2014年12月の記事一覧

★にこまる食堂2014年-12月の月替りメニュー紹介★

12/06 2014

こんにちは、にこまる食堂本店 じぇいこですlaugh

季節はすっかり冬!になってしまいました。

今回は12月の月替わりメニュー紹介ですyes

今月は、牛肉のしぐれ煮丼ジンギスカンな豚もやし丼です。

Don!

12月月替わり

★牛肉のしぐれ煮丼★

牛肉とごぼうを甘く煮込んだ上に、半熟卵のせ〜heart

とろ〜り美味しい、人気メニューです!

 

★ジンギスカンな豚もやし丼★

羊ではなく、豚肉使用で食べやすい!

すりおろし玉ねぎ入り特製調味料でつけ込んだお肉を

パプリカ、ニラ、もやしで炒めて、マヨネーズで仕上げ!

食べごたえ満点の、こちらも美味しい〜〜人気メニューです!

■月替わりめにゅー■は、次の月には別のメニューになってしまう

期間限定メニュー!

食べ逃しのない様に〜〜〜☆☆☆enlightened

 

現在、ランチタイムとディナータイムのみで、

たこ焼き 屋台 やってます!!!焼きたて熱々販売中!

ランチタイムサービスとして!!

☆250円以上のお食事☆ ご注文の方には

angel たこ焼きセット(3個で100円 付き)angel】がおすすめです!

その他、大人気 エビ焼きも販売中!

寒いときは食べるに限る!!!!体温上げて風邪予防!

寒さなんかに負けないぞ!!!

お店を暖かくして、皆さんのご来店お待ちしております。

ご支援の方も、お気軽に!よろしくお願いしま〜すwink

にこまる食堂本店 店長 前泊laugh


にこまる食堂は、不登校・引きこもり経験のある若者の

自立就労支援、ジョブトレーニングを趣旨としている食堂です。

にこまる食堂をサポートする為の支援のカード「にこまるサポーターズカード」を販売しています。

このカードをお持ちの方は、一食250円から食べごたえのある美味しい丼をお召し上がり頂けます。

年会費1000円。特典として、ご購入頂いた時のお食事が250円分無料サービス!

皆さんぜひとも、私達の活動を応援してください!

カードはレジにて販売中。お一人様何枚でもご購入いただけます!

さらに詳しい内容は、にこまる食堂ホームページでご覧いただけます。