2014年4月の記事一覧

★にこまる食堂2014年4月の月替りメニュー紹介★

04/12 2014

こんにちは!初めまして!にこまる食堂本店副店長ガミさんこと、石上ですwink

今日からこのブログの担当に?なりました。よろしくお願いします。

 

初投稿の記事は、★4月の月替りメニュー★

今月は、ジンギスカンな豚もやし丼かに玉甘酢丼

20140412ブログ

どちらもガッツリ食べたい人には、おすすめのメニューです。

ちなみにガミさんのオススメは、豚もやし丼です。

たっぷりシャキシャキもやしと豚肉に、

すりおろし玉葱の入ったソースが絡まって

ご飯が止まりません!

ぜひご飯大盛りで注文しちゃいましょう!

今回はここまで!これかも、にこまるのメニューや活動を紹介していこうと思います。

だばね!!!

にこまる食堂本店 副店長 石上真宏wink


にこまる食堂は、不登校・引きこもり経験のある若者の

自立就労支援、ジョブトレーニングを趣旨としている食堂です。

にこまる食堂をサポートする為の支援のカード「にこまるサポーターズカード」を販売しています。

このカードをお持ちの方は、一食250円から食べごたえのある美味しい丼をお召し上がり頂けます。

年会費1000円。特典として、ご購入頂いた時のお食事が250円分無料サービス!

皆さんぜひとも、私達の活動を応援してください!

カードはレジにて販売中。お一人様何枚でもご購入いただけます!

さらに詳しい内容は、にこまる食堂ホームページでご覧いただけます。