2014年6月の記事一覧

☆彡 6月の月替わりメニュー 紹介 ☆彡

06/11 2014

こんにちは( ^ ^ )/、にこまる食堂本店 店長のじぇいこです。

6月も半ばになって参りましたが!

オススメ!★6月の月替りメニュー★のご紹介です!

今月は、さっぱり美味しい しらす丼 と、

ヘルシーなのにスタミナ満点! ニラ玉キムチ丼 です !

【 しらす丼 】

~刻み海苔、大葉を散らせた和風ご飯の上に たっぷり美味しい シラス!

最後に、白胡麻と ごま油で仕上げた、さっぱり美味しい丼です!

DSC_0230 (1)

【 ニラ玉キムチ丼 】

DSC_0229 (1)

お肉つかっていませんが、

キムチとニラ、卵のコンビネーションがスタミナ&食べごたえ満点!!!!

ほかほかご飯と相性バツグン!ご飯がすすむ!スタミナヘルシーメニュー!!!

梅雨ににはいり、体調が不安定な方!

ニラ玉キムチ丼でスタミナつけて!

胃腸の調子が不安定な方は、さっぱりシラス丼と お味噌汁もつけて!

梅雨をのりきりましょう!!

次回は、

お待たせしております!暑い夏日にピッタリの

☆彡 冷たいメニュー ☆彡 の紹介です。

 

 

では、今日はここまで。

皆さんのご来店、ご支援、お待ちしております。

にこまる食堂本店 店長 前泊 じぇいこ


にこまる食堂は、不登校・引きこもり経験のある若者の

自立就労支援、ジョブトレーニングを趣旨としている食堂です。

にこまる食堂をサポートする為の支援のカード「にこまるサポーターズカード」を販売しています。

このカードをお持ちの方は、一食250円から食べごたえのある美味しい丼をお召し上がり頂けます。

年会費1000円。特典として、ご購入頂いた時のお食事が250円分無料サービス!

皆さんぜひとも、私達の活動を応援してください!

カードはレジにて販売中。お一人様何枚でもご購入いただけます!

さらに詳しい内容は、にこまる食堂ホームページでご覧いただけます。